スロット 【悲報】日本のデジタル赤字が半年で4兆円に。日本発のサービスやソフト皆無!!
1: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 18:05:23.78 ID:BS4uFqlda
これなんで? 世界に誇る富士通とかNECとかNTTデータって 何やってるの? マイクロソフトやSAPのサービスの横流しだけ??...
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット