スロット パチ屋の店長さん、遊タイム機をラムクリするかどうか迷う
んーラムクリをすべきか………最近ウチのような過疎店でも朝の遊タイム狙いをしに来る人がたまーにいる別に悪い事だとは思わないし朝の稼働という意味ではアリだけど出来れば普段打ってる人に持ってってもらいたい狙いに来る人は即ヤメだしなぁデメリット...
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット