スロット コロナ禍でボッタクリ化して設定入ってないとか言われてるけど
【20円パチスロ】コロナ禍でボッタクリ化して設定入ってないとか、いろいろ言われてるけど、今の時間粗利はここ10年で最も低いレベルだからね😅ホールさんは動かない6号機へ必死に設定ぶち込んで、お客さん付けようと頑張ってんのよ...
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット