スロット にわか「シンフォギアは初代が面白かったのに!劣化!(脳死)」ワイ「はい論破しま~す」
1: 名無しの養分さん 2020/09/07(月) 07:12:13.00 ID:bmJxq42C0
ワイ「具体的にどういう所かな?」 にわか「う~~んう~~ん」 ワイ「液晶綺麗になったしスペック的には微向上もしてるんやけ...
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット