スロット P新必殺仕置人の評価・感想まとめ
643: 名無しの養分さん 2019/07/23(火) 20:31:14.91
通常時はつまんねえけど肝心のSTが楽しければええわ。 ただやっぱ言われてるように筐体が終わってる 玉は詰まりやすい上皿なのに下皿ねぇからめんどくさいし...
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット