スロット 絆2のハイエナしてる人たちに言いたいこと
絆2が出て確信した。最近のエナはマナー悪いし下手な人多いと思ってたけど絆2のボタン押しすぎ。ほぼ上のデータカウンターで分かるから!目立つし一般の人にそんな教えたいの?ここ押せば分かるんですよ~って言ってるよね。分かってなさそうな人も不思...
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット